Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*ルバーブのクラフテイ*

2014-07-01 15:15:23 | お菓子

こんにちは~♪

今日も・・・なお天気の我が家地方です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日、お取り寄せをしたルバーブを使って、今日は “ルバーブのクラフテイ”を焼きました~♪

 

 

焼きたても、美味しそうですが~?!

しっかり、冷やしてから、いただこうと思います~!(笑)

 

 

さあ~今度は、ルバーブを使って、何を作ろうかな~???(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2014-07-02 07:24:14
うわ~、ルバーブ
chikoさんの手作りタルトにクラフティーに変身するとまた特別に美味しそうです
ルバーブ特有の甘酸っぱさ、風味?大好きです♪

次は何ができるのか、楽しみにしてます
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2014-07-02 19:11:25
ばうちゃん、こんにちは~♪

うふっ!
ばうちゃんもルバーブ、好きなのね~なんか、嬉しい~

そうなの~!そうなの~!
ルバーブの特有の甘酸っぱさ~
美味しいよね~
スイーツにすると、この甘酸っぱさが良い仕事してくれるから~

次、何にしようかな~???
頑張ります~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。