Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*イングリッシュマフィン*

2013-12-30 15:29:24 | パン

こんにちは~♪

今朝は、本当に、寒いというか、痛かった???

後で、気温を調べたら、マイナス9度でした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰にも、時々、訪れる?!

”マイブーム”

今、我が家の息子のマイブームは・・・”ベーコンエッグマフィン”みたいです~(笑)

帰ってきてから、朝食に、リクエストが入っております~(笑)

リスエストされて、すぐは、市販のマフィンを使って焼きましたが、せっかくなので?!お家で焼いたほうが、美味しいベーコンエッグマフィンになると思い???

焼いちゃいました~♪

イングリッシュマフィン!

焼きあがってみると、本当、ふわふわ~!(笑)

 

市販のマフィンと、こんなに違うのかな~?っと、思ってしまう位~!

明日は、このマフィンを使って、彼のマイブーム?!”ベーコンエッグマフィン”を作ろうと思います~♪(笑)

たぶん?!美味しいのが、出来るはず~???



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イングリッシュマフィン (ken)
2013-12-30 19:44:36
これはセルクル型に入れて、上を天板で抑えて焼くのですか?
明日のベーコンエッグマフィンが楽しみですねえ~☆
ken
返信する
Unknown (ばうちゃん)
2013-12-30 22:53:05
たぶんじゃなくて、絶対美味しいです!
嬉しそうに食べてくれるのが楽しみですね^^
返信する
kenさんへ (chiko)
2013-12-31 08:39:42
kenさん、おはようございます!

ピンポーン!!(笑)
そのとおりです
さすがですね~

ベーコンエッグマフィン・・・後ほど、UPしたいと思っています~
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2013-12-31 08:42:45
ばうちゃん、おはよう~!

いつもありがとう~

うふふ~!
それが・・・無口な我が家の男性軍(笑)
何も言わず
黙々と、3個完食しておりました~
家のゆう君
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。