Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*久し振りに、シンプル山食パン!*

2013-09-21 11:54:10 | パン

こんにちは~♪

連休が始まりましたね~!

とても良いお天気で、行楽日和~!

うふっ!

私は、お家で大人しく???(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、久し振り?!に、いつもの、シンプル山食パンを焼きました~♪

本当に、本当に、シンプルです~!

 

でも、 この山食パン・・・トーストするとカリっとして、なかなか美味しいんですよ~(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子やさん (ken)
2013-09-21 18:59:12
パンも季節のお菓子もお上手です。
お店でも開いたら・・そう思います。
お近くなら習いに行かせてもらいたいです(笑)

ken
返信する
kenさんへ (chiko)
2013-09-21 20:20:12
kenさん、今晩は~♪
もう体調のほうは、大丈夫ですか?

いつも優しいお言葉、ありがとうございます!
何よりの励みに、なります♪

うふふ!
私は、お近くなら、kenさんの作られる美味しそうなパンと、物々交換をお願いしたいです~




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。