Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*ブルーベリー&レーズン入りスコーン*

2013-05-06 12:36:47 | お菓子

こんにちは~♪

いよいよGW最終日・・・

本日は、娘が、明日には、息子が、それぞれ下宿先へと、帰って行きます。

短いお休みでしたが、子供たちの元気な顔を見れて、母としては、一安心~♪

それぞれ、大変なこともあると思うけれど、体に気をつけて、頑張ってほしいと思います~☆

 

 

                            

今日は、久し振りに、スコーンを焼いて見ました♪

ブルーベリーとレーズン入りです*

                            

娘に協力してもらって、今回は、チョッピリ、遊んで?!メイプルシロップをかけながら、写してみたりしました~(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (kirara)
2013-05-07 17:09:21
GW終わったね~♪
久々の家族団らん、にぎやかだったでしょう!

苺のタルトもスコーンも美味しそうだね^^
素敵な画像にうっとりよ!
返信する
kiraraちゃんへ (chiko)
2013-05-07 20:32:18
kiraraちゃん、今晩は~♪

腰の具合は、大丈夫~?

GW終わったね~♪(笑)
久々の団欒・・・我が家の場合、相変わらず?!無口な父に無口な息子で、にぎやかというには、程遠い感じでは、ありましたが(笑)それでも、家族が揃うのはいいものですね~

最近は、お菓子もパンも、あんまり作っていなかったけど・・・作り始めると、やっぱり、楽しいね~

毎日の生活もだいぶ、落ち着いてきたので、また、頑張らなくっちゃ~?!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。