Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*幸せな時間*

2015-11-13 19:24:42 | ワンコ

久し振りに、ハルが我が家に来て、間もない頃の画像を見ていたら・・・

大好きな画像を見つけ、懐かしく、見ました。

二人で、内緒話をしているみたいで・・・

(トビー6歳、ハル2ヶ月の頃)

今、とっても悲しくて、寂しいのは、あんまりにも幸せな時間だったからなんだよね。

ハルがくれた温かくて幸せな時間をを思い出して、少しずつ、少しずつ、心を温めています♪

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2015-11-14 08:52:26
素敵な、心温まる、写真ですね~。

ハル君&トビー君、
本当に、最初から仲良しで
お互い思いやりのある、
兄弟というより親子みたいな感じに見えていました。

ハル君が可愛いのはもちろんのこと
二人の素敵な関係が、私も大好きでした。

きっと、今は、どんどん寂しさが増してばかりだと思います。お身体気をつけてくださいね。

返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2015-11-14 09:55:03
ばうちゃん、優しいお言葉・・・本当に、ありがとうございます。

ハルの闘病生活は、本当に、辛いもので・・・元気なときのハルを思い出せないほど、姿も変化し、見ているのが本当に、切なかった。

まだまだではありますが・・・
一日、一日、元気だった頃の、本当のハルを少しずつ、思い出せるようになってきて、幸せだった頃を、やっと、思い出せるようになって来ました。

寂しさは募るばかりですが・・・
でも、ハルは、苦しみから、解放されて、楽になったのだから・・・っと、思うようにすると、気持ちが少し落ち着く気がします。

きっと、元の元気な体に戻って、空の上を、思い切り走り回っていることででしょう~!

いつもご心配いただいて・・・本当に、ありがとうございます。
返信する
Unknown (ちゃなっち)
2015-11-14 11:32:43
本当に内緒話ししてるみたい
可愛いですね^^
思い出を話だすと尽きないですね
それでまた 寂しくなっちゃたりしますけど
きっと今は美味しいものをたくさん食べて
駆け回ってるんだと思います。

今朝、なっちゃんの胴体の男の子が旅立ちました。
きっとハル君と仲良く遊べますね
お空の上ばかり 賑やかになって
きっと楽しんでますよね
返信する
ちゃなっちさんへ (chiko)
2015-11-14 13:18:36
ちゃなっちさん、優しいお言葉ありがとうございます。

そうですね。
でも、最初は、本当に、辛くて、ちゃんとハルの写真に向き合えませんでした・・・
今は、少しずつ、写真のハルに向き合え、話が出来るようになってきました。

ハルは苦しみから解放され、楽に、自由になったんだから・・・そう思う気持ちで、なんとか救われています。

ハルは、犬も人も大好きな子でしたから・・・お友達が沢山で、喜んでいることでしょう~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。