Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*お空へ*

2015-11-12 15:31:29 | ワンコ

昨日、ハルを無事に、お空へ返すことができました。

月曜日、火曜日と、二晩、リビングで、ハルと並び、手をつないで、夜を過ごしました。

 

本当に、眠っているだけで、今にも起きてくれそうに、穏やかな寝顔。

 

ずーっと、眠っていてもいいから、このまま、いてくれたら・・・なんてことも、考えてしまったり。

 

ハルの姿がなくなってしまうこと、お空へちゃんとお見送りが出来るのか、そのときまで、不安でしたが。

 

病気で苦しんだこの姿がなくなって、本当の意味で、ハルの魂が楽になるのだと思ったら、なんとか、ちゃんとお空へ送ることが出来ました。

 

でも、そういっても・・・

やっぱり、寂しいよ!ハル!

 

今は、何をしていても、ついつい涙がこぼれていることばかり・・・

 

少しずつ、少しずつ、進むからね・・・!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。