Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*塩麹ベーグル餡子入り*

2014-06-22 13:20:09 | パン

こんにちは~♪

今日は、とても涼しく、梅雨らしいお天気の我が家地方です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、久し振りに、塩麹を使って、ベーグルを焼きました~♪

 

 

なんだか、急に、食べたくなって~!(笑)

ベーグル、パパさんは食べないので、私用・・・で、餡子も入れて、巻き巻き~!

 

 

 

久し振りに作ったら、ムチムチ過ぎて、真ん中の穴の部分が~!(笑)

 

 

早速、お昼に試食~!!

久し振りのムチムチさんは、なかなか美味しいかったです~♪(笑)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。