Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*ダックワーズ*

2014-06-17 13:34:23 | お菓子

こんにちは~♪

今日は、朝から、曇りがちな我が家地方~!!

降りそうで、降らない???(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

明日、一人暮らしをしている大学生の娘と、大学の授業終了後、待ち合わせをして、デートをする予定~♪

いつも久しぶりに会うと、ついつい、あれもこれも?!買ってあげたくなって~(娘もなかなか食いしん坊なので、食べ物メインですが~笑)

帰りは、手荷物がいっぱいになると思うので~(笑)

邪魔になら無いサイズで、おやつ?!を持っていこうと思い・・・

今回は、ダックワーズを焼きました~♪

 

 

中には、娘の好きなキャラメルクリーム&胡桃をサンド!!

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (yucoco)
2014-06-17 20:54:00
うんうん、とうなずきながら拝見(笑)
今はとってもその気持ちわかります^^
でも、うちと違うのは、デート出来るところですね^^
女の子、羨ましいです~♪
楽しんできてくださいね~
返信する
おはようー! (kirara)
2014-06-18 08:06:35
昨日のブルーベリータルトといい、ダックワーズといい~~とっても美味しそう!!!
 デート楽しんできたかなぁ~?
娘さんも喜ばれたでしょう♪
返信する
Yucocoさんへ (chiko)
2014-06-19 19:17:19
Yucocoさん、今晩は~♪

お返事が遅くなって、すいません!

なんか、ついついですよね~!(笑)

そうなんですよね~
長男は、遠いこともありますし・・・
デートなんて、出来ませんが~

娘だとね~
甘いものを一緒に食べたり、お買い物できたり・・・女子トークも出来て、これからが楽しいかも~なんて、やっと思えるようになった今日この頃です(笑)

返信する
kiraraちゃんへ (chiko)
2014-06-19 20:01:25
kiraraちゃん、今晩は~♪

お返事が遅くなって、ごめんなさい~!

うふっ
娘・・・喜んでくれて
待ち合わせた場所で、会って早々"お母さん、1個食べていい??”って、言って、喜んで食べてくれました~(笑)
場所が場所だったので、一瞬?!戸惑いましたが~?!
大学が終わって、即行で来て、お腹がすいてみたいです~(笑)

デート
思い切り女子トークに花が咲き食べ歩き・・・楽しいかったよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。