Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*ライス食パン*

2014-11-20 16:22:08 | パン

こんにちは~♪

今日は、朝から、曇り空・・・寒くて、雪が降りそうだな~って、思っていました~!(笑)

そしたら、やっぱり?!午後から、雪が降り始めた我が家地方です~!

水分の多い雪なので、積もることはなさそうですが・・・???

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、久し振りに、ライス食パンを焼き焼き~!

 

 

かなり控えめな焼き上がりですが・・・(笑)

明日の朝食に、トーストしていただこうと思います~♪

 

 

朝、パンをスライスしようと、パンケースを開けると、その音と共に、足元に、待機する我が家のワンコ兄弟!(笑)

パン大好きなんです~!

たぶん、明朝も???(笑) 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。