Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*ベリーベリーソース入りヨーグルトマフィン*

2013-05-11 11:10:24 | お菓子

こんにちは~♪

天気予報通り?!曇りのち雨の我が家地方です。

雨は、あまり好きではありませんが・・・最近、お天気続きで、かなり乾燥していたから、少しは降ったほうがいいのかも?なんて、チョッピリ思ったりしています(笑)

今日は、冷蔵庫に、先日、作ったベリーベリーソースと、ヨーグルトがあったので・・・

"ベリーベリーソース入りヨーグルトマフィン"を焼きました♪

マフィンは、簡単な上、朝食につまんだり、おやつにしたりと、なかなか重宝さん~!(笑)

ヨーグルト入りなので、さっぱりいただけそう~?!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lovepan)
2013-05-13 11:55:12
chikoさん、こんにちは~♪
先日はコメントを残していただきどうもありがとうございました。
覚えていてくださったこと、久しぶりにお名前を拝見して嬉しかったです。
ベリーベリーソースにヨーグルト入りのマフィン、おっしゃるようにさっぱりとしてて美味しそうですね^^
ベリーベリーソースがじわっと生地にしみているところもいいなぁ^^
うん、うん、おやつでも朝食でもあわせられるところがいいですよね!
返信する
Lovepanさんへ (chiko)
2013-05-13 14:54:02
Lovepanさん、こんにちは~♪

遊びに来てくださって、ありがとございます~!

覚えていてくださって・・・良かったです(笑)

娘の受験等で、バタバタしていて、お菓子&パン作りから、遠ざかっていましたが・・・また、色々と頑張りたいな~っと、思っています

これからも、よろしくお願いいたします~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。