Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*オレオナッツチョコケーキ&ワンズ*

2015-07-01 09:37:48 | お菓子

おはようございます!

今日から、いよいよ7月ですね~!

朝から、梅雨らしいお天気の我が家地方です?!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、用事があって(チョコ好きな)友人に会うため、差し入れに、チョコケーキを焼きました~♪

 

 

オレオとナッツをのせて、粉糖をフリフリ~!

 

 

お口に合いますように~☆

 

そして、こちらは、最近のワンズ!!

トビーもハルも、それなりに?!穏やかな時間を過ごせています~♪

 

 

ちなみに、向かって左の伏せ目がトビー、向かって右のカメラ目線がハルです~!(笑)

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (kirara)
2015-07-01 17:30:00
わぁ~~オレオが丸ごと入っているの?
もう見たからに美味しそうよ~
 ↓のチェリータルトも美味しそう!
私も食べたくなって(笑)昨日らしき物を作ってみたよ。

わんず君達、元気そうで良かった!
でもお天気が悪いとお散歩行けないね
返信する
Unknown (ばうちゃん)
2015-07-01 21:47:51
うわ~、こんなケーキ見たことありません~~っ
美味しそうですね~
アイディアが楽しいし、食感もふわふわとカリカリが一緒で楽しそうです^^

トビー&ハル君も元気そうで、良かったです。

ところで、↓チェリータルトにいれたコメ、届いていますでしょうか??
返信する
kiraraちゃんへ (chiko)
2015-07-03 20:46:59
kiraraちゃん、今晩は。

重ね重ね、すいません!
↓のような理由で、お返事が、大変遅れてしまいました
本当に、ごめんなさい

うふふ~
kiraraちゃんも、チェリータルト作ったのね~
kiraraちゃんのも、食べてみたいわ~

このチョコケーキ・・・オレオは、丸ごとじゃなくって、割ったものをトッピングしてあるのよ~

ワンズは、何とか?!それなりに、過ごせています
ご心配いただいて・・・ありがとう~
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2015-07-03 20:52:51
ばうちゃん、今晩は。

本当に、重ね重ね、すいません
なんと、お詫びして良いやら・・・
この上ない失礼を、お許しください

これからは、ちゃんと気をつけます

このケーキはネットで見て、この見かけに惹かれて・・・作っちゃいました~

魅力的ですよね~(笑)

ワンズのことも、いつもご心配いただいて、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。