Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*レーズン&クランベリーのビスコッティ*

2015-01-25 20:54:22 | お菓子

おはようございます♪

今日から、新しい週が始まりますね~!

早いもので、1月も、今週で、終わり・・・

どうしましょう~!(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

久し振りに、ビスコッティを焼きました♪

 

 

レーズンとクランベリー入りです。

本当は、ホールアーモンドも入れるつもりで、出しておいたのに~!!(笑)

オーブンに入れたときに、気が付き、結局、ドライフルーツだけになってしまいました。。。

最近、こういうことが結構、あるんですよね~!(笑)

 

 

私のように?!長身の今回のビスコッティ!!(笑)

今度は、もう少しカワイイサイズにしたいと思います?!

ノンオイルなので、焼き上がりに、我が家のワンズにも、チョッピリ?おすそ分け~♪

弟犬のハルが、特に、気に入ったようです~!(笑)

カリッ!とした食感が、良いのかも???

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキシマス)
2015-01-27 02:44:40
私・・地味な色んな物が好きです
嫌なのは その反対の派手な物や人(笑)
スパンコールとかトラ柄とか品の無いピンクとか(笑)

ワンコがビスコッティを食べる音
ガシュ!ガシュ!って・・良い音出して食べますからね
長身のビスコッティ 美味しそう~
返信する
マキシマスさんへ (chiko)
2015-01-27 07:01:03
マキシマスさん、おはようございます!

良かったです~(笑)
地味目な物がお好きで・・・

でも、私、加齢共に、派手目なものも、若いときより好きになってきているかもです~
さすがに、トラ柄とか、品のないピンクは、無理ですが・・・???(笑)

そうなんです~!
ワンコが食べるビスコッティの音って、なんとも言えず、良い音ですね~
思わず、音が聞きたさに、ついついあげすぎてしまいそうです~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。