Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*パパさんのお弁当*

2013-11-29 21:31:44 | お弁当

今晩は~♪

今日は、出かけていて、バタバタ・・・???(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまた?!画像のほうは、パパさんのお弁当です!

しっかり茶系ですね~(笑)

 

☆今日のメニュー☆

鶏そぼろかけご飯

焼き鮭

牛肉のアスパラ巻き焼き(焼肉風味)

五目キンピラ風煮物

自家製煮込み卵

プチ卵

メニュー的に、たんぱく質多し???(笑)

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (ken)
2013-11-30 07:15:22
さりげなく茶系でおいしそう。
私にも作ってください(笑)

ken
返信する
kenさんへ (chiko)
2013-11-30 08:57:30
kenさん、おはようございます!

いつもながら、優しいお言葉、ありがとうございます♪

子供たちのお弁当のときは、もう少し色使いに気を使った気がしますが?!(笑)
主人のお弁当になると、ついつい、おかずになる感じを重視???

うふふ!
こんな茶系のお弁当で、良いのでしょうか???(笑)
返信する
おはようございます♪ (yucoco)
2013-12-01 07:44:04
わ~い、パパさんのお弁当ですね~♪
毎日作ってらっしゃるんですよね、すごいわ~。
私はひそかに恐れてます。。。息子たちのお弁当が
終わったら、『俺の作って』の一言・・・
神様お願い、言われませんように、と今からお願いしてます(笑)

先日、chikoさんに教えていただいた天然酵母のパンケーキ、トライしました~!!
生地が出来上がるまで待つのが苦痛ですが(笑)、
待った甲斐ありましたよ~♪
不思議な美味しさですね、もっちりなんだけれど、
歯に付くほどのもっちり(ヨーグルトを入れたこともあるのですが、
あの歯に付くようなもっちり感は嫌いなんです^^;)
ではないし、そのままぱくぱく食べられました^^
また、美味しい情報お待ちしてま~す(笑)


返信する
yucocoさんへ (chiko)
2013-12-02 20:16:41
yucocoさん、今晩は~♪

yucocoさんが作られるバラエテイーに富んだ美味しそうなお弁当に比べると・・・で、とても恥ずかしいです!

天然酵母のパンケーキ・・・ねっ?!
なんとも不思議な食感&美味しさでしょ???(笑)

表現にも、困っちゃう感じなんだけど、なんだかはまっちゃう不思議なパンケーキ~

パンケーキ研究家のyacocoさんには、いかがかな~っと、思いつつ、ついついお勧めしてしまいました~(笑)
でも、お口にあったみたいで?!良かったです~

ちなみに、夜寝る前に、生地を作って寝かせておくと、朝、食べられるので、我が家は、いつも夜に生地を仕込んでいます~

はい!
また、美味しい情報お伝えできるよう、頑張ります~???(笑)
返信する
Unknown (ばうちゃん)
2013-12-05 18:21:24
パパさん、幸せですね~。
実は茶系のお弁当が美味しいんです^^
chikoさんのお弁当は、いつもごはんに何かのってて
私好み♪
体調、どうですか?これからまた寒くなるらしいですから、お大事にね。
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2013-12-06 14:24:30
ばうちゃん、こんにちは~♪

コメントを下さってありがとう~!!

ばうちゃんの好みと私の好み・・・似ているかも~???(笑)

体調のほうは・・・おかげさまで、少しずつ回復しています~

本当に、ますます寒さが厳しくなってきそうですので、ばうちゃんも、くれぐれもお体に気をつけてお過ごしください~ね

可愛い優君にも、よろしく~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。