Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*フレンチトースト*

2014-03-24 08:41:07 | お菓子

おはようございます!

早いもので、3月も、残すところ今週1週間となってしまいましたね~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、なんとなく?!フレンチトーストが食べたくなったので、久し振りに、焼いてみました~♪

 

 

フランスパンではなく、自家製の角食パン使用です(笑)

 

 

バナナがあったので、スライスして、トッピング~!

 

 

なかなか美味しいそうに、写せませんね~!(笑)

 

最近、都内には、美味しいパンケーキ&フレンチトーストのお店とか、沢山、あるみたいで・・・行列覚悟で?!(笑)

いつか、行ってみたいな~☆

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばうちゃん)
2014-03-24 21:17:11
chikoさん手作りの角食でのフレンチトースト
贅沢の極みですね~
美味しそう~

有名なパンケーキのお店
テレビや雑誌で見るばかりで、私も行ったことなくて~^^;
いつかご一緒できたらいいですねっ♪
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2014-03-25 07:49:10
ばうちゃん、おはよう~♪

いつも、優しいコメントをありがとう~

いつも、フレンチトーストを作りながら、本物のお味って、どういうものなのだろう~?っと、思っています(笑)

うんうん
いつか、一緒に行きましょうね~

楽しみにしています~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。