hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

カラカラでも💦

2018年09月12日 | 秀子のたわごと


サツマイモの生育状況を確認しつつ、雑草取りも兼ねて久しぶりに畑に行ってきました。

体が鈍っているのか、腕や背中が張った感じ 困ったものです

帰宅してから適当にほぐし体操をしておきました。


幕張の畑は水の確保が出来ませんので、自宅から持って行く分と、

1.5m四方くらいのプラスチック製のプールを畑の片隅に作り、そこに雨水が溜まるのを待つのみ。

各地で大雨が降っても、我が家周辺や幕張方面も雨に嫌われて、

全く溜まる気配なしで今日まできましたが 植物はちゃんと生長している。


水分不足でヒーヒー状態のはずなのに  有難いなぁ・・

明日は雨の予報なので、ちょっと期待しているところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粗食時で(*^:^*) | トップ | 久しぶりのサイクリング🚴🚴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事