hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

今年の一文字

2011年09月23日 | 秀子のたわごと

涼しくなってきて、肩の力が抜けたといいましょうか、体がとっても軽く感じます。

散歩も開始します 


店頭では、柿や、ミカン、栗など 秋の味覚が並び始めています。 

そして、来年の年賀状の見本を目にしましたが ええ  もうそんな時期なの 

気がつけば、今年もあと三カ月とちょっとなのですね  光陰矢の如し・・   

            

毎年 清水寺で発表される、今年を表す一文字は、どんな漢字で表されるのでしょう。

私だったら・・ 「 復 」  が思い浮かぶのですが ・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | 精進あるのみ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事