蒼い空の下で

文系男子の何気ない1日を記します。

この日は野菜たっぷり塩らーめん

2017-11-21 21:05:56 | 日々
朝起きて朝刊を開けると、当小学校の6年生が掲載されていました。
野球メンバー以外の子は、誰だかは知りません。
まぁ、そんなもんです。

実のところ、明日は会社の公休日という事で連休になります。
給料日前なので特に何か出来るといった訳ではありません。
なので自宅で大人しくしているつもりです。

さて、この日も厳しい冷え込みでした。
昨日よりも重ね着で出勤しました。
そのお陰で何とか過ごせました。

そんなお昼は、野菜たっぷり塩らーめん。
間違いはありませんでした。

気付けば11月も下旬。
年末に掛けて子供会行事が詰まってきました。
いよいよ明後日はランチバイキング。
楽しみに引率させてもらいます。

また、翌週は歳末助け合い募金活動。
地区内を巡回してお願いに伺いますので、ご協力をお願いします。
そして、来月から開始される競技かるたの練習会。
晩の練習となり、私としてはここで読み手の練習を積み重ねたいと思います。

これらにおいて、区へのお願いや案内文章の配布などに追われる日々です。

明日は水曜日。
TOKIOカケルでも見たいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の秋 | トップ | ランチバイキングに行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事