バスでGO!

このブログでは主に高速路線バス・空港連絡バス・ツアーバスなどの乗車記を前面展望の画像を中心に紹介していきます。

東名ハイウェイバス18便

2009-08-01 23:02:48 | その他
今日乗ってきました。とりあえず速報版です。

このバスの・・・

こんなシートに座りました(と言うよりも寝てきました)。
発車前の出発式では乗客代表で花束をもらいました。

さすがプレミアムシート、リクライニングすると
ほぼフルフラット、寝返りがうてます。

プレミアムシートでは水も付いてきます。

豊田JCTでの渋滞で東京駅には約30分遅れで到着となりました。


詳しくはそのうち書きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (第4セクター)
2009-08-03 18:45:18
えー、名古屋駅で記念式典をおこなったのですか。
記念式典荒しとしては、キラキラ号よりこちらのほうが良かったかなww
返信する
記念式典 (wakasaliner)
2009-08-03 20:45:29
第4セクター様

ご覧いただき、ありがとうございます。
式典と言っても花束贈呈だけの簡単なものでした。
東京側やドリームはどうだったのか気になりますね。


返信する
はじめまして (しげしゃん)
2009-08-03 22:57:31
ちょくちょく拝見させていただいております。

東京側の昼便に乗りましたが、式典も何もありませんでした。

名古屋側は夜行便の時もあったみたいですね。
同じように乗客代表で花束をもらっていた方のブログを拝見しましたので。
返信する
はじめまして。 (wakasaliner)
2009-08-04 18:23:19
しげしゃん様

ご覧いただきありがとうございます。
東京側はなかったんですね。JR東海単独なので、
名古屋側だけなのかもしれないですね。
もらった花束は夏の暑さで枯れないように
スポンジに水がたっぷり入っていてずっしりと
重かったです。
返信する

コメントを投稿