バスでGO!

このブログでは主に高速路線バス・空港連絡バス・ツアーバスなどの乗車記を前面展望の画像を中心に紹介していきます。

ブログ開設から1年・・・

2009-07-23 22:14:33 | その他
記事を書くようになって、気が付いたら1年もたっているんですね。
画像中心に色々な路線を紹介してきましたが、ネタはまだまだあります。
かなり遅れ気味ですが、マイペースでぼちぼち更新してきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

さて、今回はちょっと前の話でも。
2003年の秋、わかさライナーが開業しました。開業日が休日だったため、
開業初便に乗りました。そのときにもらった記念品がこちら。

中を開けてみると・・・

直径約20cmの立派な越前塗。
「若狭」ライナー開業なのに、「越前」塗とはと思いましたが、
福井鉄道の本社が越前市であるため、こうなったようです。
それ以来開業記念とは縁がありませんが、約1週間後に走り始める
あるバスの初便に乗れそうです。今から楽しみです。それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿