2010年1月29日 水戸駅南口17:10→東京駅日本橋口19:58
仕事を終えて、再び水戸駅へ戻ってきた。ここからは
別ルートで東京へ向かう。バスは5番乗り場から発車する。
17:05バスが入線してきた。
関東鉄道 水戸200か454 エアロバス
この車両は関鉄のエアロバスでは珍しくプラグドアだ。
よかっぺ関西の続行用らしい。
車内は4列シート補助席付き後部トイレ付きだ。
夜行用に、後部に仮眠室と前方に仕切りカーテンがある。
また1ABの足元は広々としている。
3名が乗車し、17:10発車。
駅南を左折する。
常磐線をオーバークロスした。
17:20水戸駅北口、2名乗車。
17:21南町1丁目、2名乗車。
17:24泉町1丁目、1名乗車。
17:31自由ヶ丘、1名乗車。
17:33新原三差路、1名乗車。
赤塚駅へ立ち寄るが乗車なし。
17:45双葉台団地入口、1名乗車。
17:47水戸ICから常磐道に入った。
順調に進む。
17:52内原BS、2名乗車。
18:06石岡BS、乗車なし。
18:37利根川を渡って千葉県に入った。
18:46三郷JCTを通過。
18:48八潮料金所通過。
18:49八潮PA、2名下車。
首都高速は順調に流れる。
荒川を渡る。
18:59向島ランプを出た。
隅田川沿いに走る。
建設中のスカイツリーが見える。
隅田川を渡る。
19:07都営浅草駅、1名下車。
夜の都内を走る。
19:12上野駅、3名下車。
混んでいて、なかなか進めない。
呉服橋からは他の高速バスと共に東京駅へ向かう。
19:30東京駅日本橋口到着。
電車で千葉へ向かい、1泊となった。
仕事を終えて、再び水戸駅へ戻ってきた。ここからは
別ルートで東京へ向かう。バスは5番乗り場から発車する。
17:05バスが入線してきた。
関東鉄道 水戸200か454 エアロバス
この車両は関鉄のエアロバスでは珍しくプラグドアだ。
よかっぺ関西の続行用らしい。
車内は4列シート補助席付き後部トイレ付きだ。
夜行用に、後部に仮眠室と前方に仕切りカーテンがある。
また1ABの足元は広々としている。
3名が乗車し、17:10発車。
駅南を左折する。
常磐線をオーバークロスした。
17:20水戸駅北口、2名乗車。
17:21南町1丁目、2名乗車。
17:24泉町1丁目、1名乗車。
17:31自由ヶ丘、1名乗車。
17:33新原三差路、1名乗車。
赤塚駅へ立ち寄るが乗車なし。
17:45双葉台団地入口、1名乗車。
17:47水戸ICから常磐道に入った。
順調に進む。
17:52内原BS、2名乗車。
18:06石岡BS、乗車なし。
18:37利根川を渡って千葉県に入った。
18:46三郷JCTを通過。
18:48八潮料金所通過。
18:49八潮PA、2名下車。
首都高速は順調に流れる。
荒川を渡る。
18:59向島ランプを出た。
隅田川沿いに走る。
建設中のスカイツリーが見える。
隅田川を渡る。
19:07都営浅草駅、1名下車。
夜の都内を走る。
19:12上野駅、3名下車。
混んでいて、なかなか進めない。
呉服橋からは他の高速バスと共に東京駅へ向かう。
19:30東京駅日本橋口到着。
電車で千葉へ向かい、1泊となった。
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