wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

豆乳飲料 まろやか青汁

2024年03月12日 16時12分00秒 | 飲み物
豆乳飲料
まろやか青汁
いやいやいや、なぜ青汁!?

と思いながら どんな味か気になって
買ってしまいました。

普通に美味しかった。

何味って言えばいいんだろう、
やっぱり まろやか青汁としか言えない。

何種類か飲んだことがある青汁でも
飲みやすいタイプの青汁だな
と思って横を見たら
そのものズバリ “大麦若葉” って書いてあって
正解!と喜んじゃいました。
豆乳飲料なので甘いから青汁でも飲みやすい。

しかし、豆乳飲料の中ではカロリー高め。

青汁を飲みやすくするためにそうなったのかと
思ってみたり。

後味は、グリーンティーっぽいかも。
それぐらい甘い。

味がわかって満足。

ちゃんと美味しく仕上げるキッコーマン凄い。





               
              
            



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりにくそうにバリバリやり... | トップ | ライジングサン 全15巻 漫... »
最新の画像もっと見る

飲み物」カテゴリの最新記事