wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

やりにくそうにバリバリやりきったトノ

2024年03月12日 06時03分00秒 | 2024年 猫のトノ様
なんか やりにくそうにバリバリ頑張るトノ






なんか 斜めってるの可愛い。






端っこで頑張るのも可愛い







“やりきったぞ”
ちょっと立ち位置間違えたっぽかったけど
満足できたなら良かった良かった。
そんな日もあるよね。



バリバリボード、
毎日何度もバリバリしてくれてるから
なかなかにバリバリになってきました。

滑るような音になったら
新しいのに交換する予定。

もうちょっとコレでバリバリ頑張ってね。



昨日とは うって変わって雨の朝。
午後には止むらしいけど、ホントかな。

どっちにしても、
今日は傘さしてお出かけ頑張ろ。








               



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバーエンド・カフェ 1巻 ... | トップ | 豆乳飲料 まろやか青汁 »
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事