wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

白子猫 デカくなってもガブガブ坊ちゃん

2024年06月22日 16時30分00秒 | 子猫の保護
膝上にくるのは嬉しいけど、
それにしても すっかり猫のカタチになったな。





撫でようとするとガブガブ坊ちゃんになる。





甘噛みなのに急所狙ってくるのは
野生の血がそうさせるのか…。






勢い余ってクルっと回転。
ちょっと驚いてお顔になってます。





でも反撃を狙ってるよね。
流石、野生坊ちゃん。
甘噛みの加減って難しいよね。
毎日、
本当に目に見えて大きくなってるんだから
チカラだって毎日強くなってるハズで
それで同じように加減しろっていうんだから
フラストレーションだろうな。

その分はオモチャで発散してもらおう!

頑張れ白子猫!!





           




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノさま、いつにも増して ... | トップ | ひとりでしにたい 8巻 新刊... »
最新の画像もっと見る

子猫の保護」カテゴリの最新記事