wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ソファとトノ  タオル色々

2024年06月21日 07時09分00秒 | 2024年 猫のトノ様
ソファとトノ
なんか怪しまれてるっぽいけど
もう夜だから出掛けないよ。

説得力ないよね。


今朝はしっかり雨です。
雨雲レーダーでは昼前に止むらしいのですが
本当かなぁ。


とりあえず、徒歩で頑張る覚悟でいこう。





タオルを通販で購入。

夏限定LAブルー

綺麗な色だけど色落ちするかなと
心配しましたが、今回は大丈夫でした。
(追加で買って、それも大丈夫とは限らない)



今治タオル2枚組
シトラス
このシリーズ、気に入っています。
シトラスを買うのは久しぶり。
何処で使うつもりで買ったのか謎。


タオルの方もミモザにするか悩んだし
黄色な気分だっのかもしれない。


タオルの方、
ブルーからグレーへの色が充実してて
何色か忘れそうになるんですよね。

今回のブルーは限定だから
追加するなら早く決めないとです。




        
          
           
          







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白子猫の便利な台 | トップ | 色んな格好の白子猫 大きゅ... »
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事