wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

白子猫の便利な台

2024年06月20日 16時13分00秒 | 子猫の保護
夜の間、入ってもらってた段ボールは
ジャンプで突破出来るようになったので
蓋を閉めて毛布かけて
白子猫が好きに使えるようにしました。

気に入ったようです。


ここで寝そべったり、窓への踏み台にしたり。

窓はね、登るのは得意でも
降りるのが落ちてる状態だったので
怪我しないように台がある方がいいかなと。

窓に登れないようには無理なので
出来る方向で健やかに育つようにする。

猫なんだから仕方ない。


それにしても、白子猫はピンクが似合う。
鼻や肉球もピンク♪
(黒猫にピンクもカッコ良くて好きです。)

         
        



           
           


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノにコロコロ〜♪ タマチャンショップ 海の... | トップ | ソファとトノ  タオル色々 »
最新の画像もっと見る

子猫の保護」カテゴリの最新記事