若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

タイ料理レストランが・・・

2005年06月20日 | Thailand
自宅から近くは無いけど、歩いて行くことができる場所にタイ料理レストランができた。
早速、日曜日に行ってみた。

タイ料理レストラン「ソンクラーン」
東京都目黒区鷹番3-7-4五十嵐ビル2F  電話03-5721-2139
(東急東横線学芸大学駅西口から徒歩でも30秒くらいのところです)


昨夜は、ラープムー、魚とセロリの炒め物、豚肉の揚げ物などを注文。
店内の雰囲気はおしゃれな居酒屋さんという感じで、料理のほうも日本人でも抵抗なく食べられるような味付けだった。

でも「勝」には物足りなかったようで、やっぱり蒲田に行けばよかった云々とぼやいておりました

今日の夕食:焼き魚、豚しゃぶサラダ、茄子とネギの胡麻和え、豆もやしのナムル、小松菜の辛し和え



タイえむえむ板

最新の画像もっと見る

コメントを投稿