若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

美味かったです・・・

2009年08月30日 | Thailand
蒲田のタイ料理レストランが閉店して、いまだに再開されないままでいる。
おまけに自宅で色々とタイ料理を作ることが多くなったこともあって、ほとんど外でタイ料理を食べることがなくなっていた。
とはいえ、たまには人の作ったタイ料理が食べたいということになり、
新丸子にできたムーハウというタイ料理レストランへ。
ここは、我が家から電車一本で簡単に行くことができるのが良い。
お味もまあまあで、なによりお店の人たちの感じが良かった。
ランチもやっているそうなので、また行ってみたい。



これはガイトート・プライ。鶏肉のハーブ揚げとでも言えばよいのだろうか。
他に、ラープなども頼んだが、まずまずの美味しさでした。

今日の夕食:カレー、ゴーヤとニンジンの卵とじ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿