若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

待ち遠しいです

2006年02月09日 | Thailand
先週、再びニューロードさんにタイのCDと本を注文。今日明日には届くはず。
どうしても欲しくて探していた本なので、とても嬉しい。
少しの注文でも、扱っていない商品でも快く引き受けてくださるニューロードさんには感謝感謝。


昨夜の夕食:カレー、ほうれん草のナムル、マカロニサラダ、苺

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春鞠)
2006-02-13 13:43:58
お仕事始まったんだね~

お弁当まで作ってるなんてえらいわ。。

私もまたも仕事に復帰しそう。

あれだけ忙しくて、もういや!と思っていたのに、

人間って嫌なことは忘れる便利な能力があるのね。。

お弁当は頑張ってつくろうとは思ってるんだけど、

若さんみたく、頑張れるかなぁ・・・

今週出張だね!温泉楽しんできてね♪
返信する
春鞠さんへ (「若」)
2006-02-13 16:25:49
お弁当は週の半分くらいかな。外食ばかりだと飽きてくるんですよ。

春鞠さんもお仕事、始まるんですね。

忙しいとなんでもかんでも嫌になることもあるけど、その分楽しいことも色々ありますよね。懐も暖かくなるし( ̄▽ ̄)ゝ
返信する

コメントを投稿