若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

きりがありません・・・

2008年05月26日 | 編み物・縫い物
昨日は仕事が早い時間に終わったので、久しぶりに「勝」と蒲田へ。
時間があったので、編み物好きのパラダイス「ユザワヤ」に寄った。
ウールからコットンまでほしい毛糸がてんこ盛り。
何時間でもいられそうだ。
とはいえ、まだ使い切っていない糸が自宅にはわんさかあるので、
特に値下げされていたものだけにした。



思いつきで買うと、結局使えないということが多い。
帽子用の糸と、ドイリー用の糸でとどめておいたが、何を作ろうか考えているだけでわくわくするものです。


今日の夕食:シチュー、もやしとほうれん草のナムル



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注文 (いもうと)
2008-05-26 23:24:43
夏用のカバンです
返信する
いもうとへ (「若」)
2008-05-27 09:28:53
どんなデザイン?今度本を見せるから決めてください。あるいはこんなの、と見本を持ってきてくれても良しです。
返信する
Unknown ()
2008-05-27 22:06:59
全体がグレープフルーツの形になっている手提げバッグ。取っ手が緑色。
返信する
姉様へ (「若」)
2008-05-28 22:47:30
どのくらいの大きさでしょうか?今度、イラストでも書いてください。
返信する

コメントを投稿