まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

お宿あれこれ 箱根 2

2013-09-21 |      関東


玄関横に

 

浴衣で館内を歩いていいし、レストランもOK

ならば リラックス的には作務衣がいいなぁ

なにせ足癖が悪いもので 

 

 

館内で使えるバッグ

可愛いね

 

冷蔵庫内はすべて

冷静に考えれば  込み込み なんだけど・・・

嬉しい~

 

 

アメニティ・・・とか言うの?

長い髪を挟む?バレッタ?

髪を結わく? ゴム?

なんて言うの?わかんな~い

こういうのは女性は喜びそうね 

っま あたしゃ使わんが 

 

 

露天風呂の横にある シャワールーム

 

 

台風一過 きれいな月


最終回はお料理  

がんばりました~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宿あれこれ 箱根 1 | トップ | お宿あれこれ 箱根 3 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根! (lila)
2013-09-21 14:44:08
箱根塔ノ沢の新しい宿なんですね。
高級感あふれていますね。
ゆったりと過ごせたようで、うらやまし
これぞ、まさに非日常感ですね。

返信する
Unknown (krim)
2013-09-21 16:31:05
館内で使えるバックが、気に入りました。
waiwaiさんの国内旅行も素敵ですね!
返信する
うらやましい~~ (ほっこり)
2013-09-21 18:50:25
ここに住んでからは箱根までは近いせいか
食事に行ったりすることはたま~にあっても日帰りです!
しっとりした落ち着いた宿ですね!
最近館内で使えるバック(籠など)を置いてある宿が多いようで
他の方のブログでも観ました(笑)いいですよね!
返信する
Unknown (琴音)
2013-09-22 20:10:05
こんばんはー^^

旅行行ってたんだ
素敵なお宿だわね♪

台風一過の夕焼け、
それはそれは素晴らしかったね!
綺麗に撮れてるわ~!
色も構図もよ~~
返信する
lila さま (waiwai)
2013-09-23 10:26:53
今時のお宿は小じゃれてますね

この日はキャンセルも出たようで、私達の他は女性ペアが二組

きっとターゲットは女性なんでしょう
カップルでも女性の意見が優先でしょうから

返信する
krimさま (waiwai)
2013-09-23 10:35:48
このバッグ、形が可愛いですよね

よくあるビニール製の巾着だってお風呂に行く時に助かるけど、嬉しさになりました

なかなか海外に行くタイミングがあわず
パンフレットだけは熟読しています
返信する
ほっこりさま (waiwai)
2013-09-23 10:44:09
アジアのリゾートへ行くとプール用に大きめの籠があったりして・・・
国内では初めてだったのでうきうきしました

実は・・・・料金が一番安いお部屋なんですよ
しかも旅行券を使い料金半分

でなければ、泊まれませ~ん箱根は高い


返信する
琴音さま (waiwai)
2013-09-23 10:47:34
なんだかここの所用事が多くて海外に行かれず

胸のつかえがちょっととれたわ

きゃ~先生に褒められた~じぇじぇ~

返信する

コメントを投稿