まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

やれば早い

2013-01-11 | あみあみ作品

新しい箸入れで年明けをしようと思ってのに・・・

 

やり始めれば ちょちょいの

 

 

ちょいなのに 

 

子供の頃の夏休みの宿題を思い出す 

ちゃっちゃとやればいいものを・・・

 

って・・・

サイズがちいさいぢゃないか~ 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日襲来 その2 | トップ | まだ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (ほっこり)
2013-01-11 21:15:09
材質は籐でしょうか?

食卓にこんな手作りの箸入れ・・
サイズが小さいのもご愛嬌ですね
返信する
ほっこりさま (waiwai)
2013-01-12 16:27:34
そうです、籐の丸芯です
柔らかくて扱いやすいですよ

ちゃんと測り、同じ様に作ったはずなのに・・・
毎度の様にどこか抜けています やれやれ
返信する

コメントを投稿