まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

宮﨑ゴルフ合宿2

2023-11-19 | ゴルフ

今日もいい天気

数年前に来た時、3ホール一緒にラウンドしてもらいました

 

ひかってうまく撮れなかった

上妻陣一朗選手

さぁ しっかりご飯を食べて

今日は新ぺリアでのコンペ、頑張ろう!

 

 

今日のキャディさん

ちょっとおとなしめで、コースの説明も少ない

 

昨日のキャディさんに教えてもらったたくさんの説明を

他のメンバーに私が出しゃばり説明しちゃったりして

ごめんなさ~い

とはいえキャディさんとは和気あいあい

 

 

この日

80歳オーバーお2人以外はワンハーフ回ります

カートがコース内に入れる・・・とはいえ

みんなどれだけゴルフ好きなの

 

 

 

夕食後には談話室で成績発表~

 

49-45

だったけど、うまい事新ペリではまったらしく

2位でした

 

さあその後は麻雀2日目です

私は家族としかしたことないんです

なんか、いけない場所に足を踏み入れた感じなんですけどぉ~

怖いんですけどぉ~

恐ろしいんですけどぉ~

ロンって牌を倒されると心臓が止まりそうになる~

 

って、1牌づつ倒してたら変でしょ

 

初参加の I さんがおもしろくておもしろくて、もう笑いっぱなし

実はIさん、まじめな弁護士さん

Iさん 益々好きになっちゃいました

 

でもさ、Iさん来年も・・・やるでしょ?

 

そうねぇ・・・そういうことになるわね 

私が麻雀好きって事バレちゃったし

だよねぇ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮﨑ゴルフ合宿 1 | トップ | 宮﨑ゴルフ合宿3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿