まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

中鉢 4

2010-12-16 |      鉢

赤津の鉢に

くっきり うずまき模様 

の はずが・・・

またしても

うすらぼんやりぢゃないか 

2007年作陶 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに行ったぞ 20 | トップ | ついに行ったぞ 21 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁー!好き (lila)
2010-12-16 15:29:37
とても上品なうずまき模様
この色がうすい感じがとっても好きです。
お料理が映えそうなひ品のいい鉢ですね~。
返信する
訂正 (lila)
2010-12-16 15:30:55
↑「ひ」が余分でした。
返信する
lila さま (waiwai)
2010-12-16 21:02:50
「うずまき」を書く時、肩にぐぐっと力が入り
息が止まっています

下唇もきっと噛んでます
返信する

コメントを投稿