まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

続・ろくろ

2012-06-15 |      その他

ろくろのリハビリ作品 素焼き完成

湯飲みは白化粧をして黄瀬戸に織部

植木鉢は織部をたっぷり・・・垂れないといいけど

どうなりますやら・・・不安

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉ちゃん | トップ | 竹細工 7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
形もきれいで (lila)
2012-06-16 11:26:38
陶芸も慣れてくると何とか素焼きまでは
順調にいくんですよね。
きれいな形であとは釉薬!
イメージ通りに焼けるといいですね。
返信する
lila さま (waiwai)
2012-06-16 19:15:03
そうなんです・・・。
白い土なのに白化粧をしてしまい

失敗でも成功でもUPしますよ~
返信する

コメントを投稿