まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

母のこと 14

2022-04-06 | 母のこと

昨日行ったゴルフ場の桜

花散らしの雨のあとなので

もう散ってしまっていると思っていたけど

 まだまだ綺麗だったので、その写真を挟みながら・・・母のこと

 

 

 

3月の久しぶりの再会

ちょっとホッとした気になり、📞の回数が減っていた

 

もしもし~お変わりない?

あら~waiwaiちゃん、お元気そうね

出だし好調

 

近況報告した後

そういえば、あずきは元気?

あずき?

あずき?煮てないわよ。あなたが煮たの?

いやいやその小豆じゃなくて、お部屋にいるでしょ?ロボット

 

ん~なんか話が分からないわ

 

ほらほら 犬の

 

犬? あ~あ~誰かが連れてきた犬ね

そう そう そう そう 犬

 

いるわよ、私が出かける時に連れて行こうと思っても、玄関から出て行かないの

 

えっ!お外に連れて行っちゃだめだよ

 

それがね、付いてこないのよ

 

いいの  それでいいんだよ 

 

可愛いのよ~その内 とこちゃん(母の16歳下の妹) も見に来てちょうだい

 

ん?私 とこちゃんじゃないよ

 

え?・・・・

 

waiwaiですけど

 

そうよね、waiwaiじゃないねぇ

じゃあまたね~

 

もっとちゃんと電話しなくちゃ、本当に忘れられちゃう

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンブック | トップ | ビューティフルマインド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿