まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

到着 4

2021-02-02 | 日々の事

前回買い忘れた洗面所のマット   到着

こちらも長い事使ってたから、充分替え時

 

ふかふか・・・に惹かれ購入 したけど、どうかな?

 

想像以上のふかふか感

気持ちいいですぅ~

 

今までは綿の薄いマットを使っていたからなおの事

 

一日で何度も洗面所を使うたびに、ほんわかした気分に

足の裏だけなのにねぇ

 

 

もちろん、洗濯機で洗えま~す

 

って ん?

洗ったらこのフワフワ感はどうなる・・・

我が家は柔軟剤使わない派

 

洗いたいけど、洗いたくない 

フワフワは死守したいけど、柔軟剤は使いたくない

 

こんな事で悩むとは思ってなかった~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家で陶芸 2 | トップ | お家で陶芸 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿