まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

'17/1キモかわくん3号

2017-02-04 | 多肉ちゃん ・ 植物

そこの嫌がっているあなた・・・

続けてみてると可愛くなってくるからね

 

キモかわシリーズ、もう少し続きます

初登場は昨年11月

 

お変わりありません

 

と思ったら切れだした~

 

うわっ 早い展開

 

っで 中は4分割!?

 

急にムリンっと脱げた~

 

 

こっちも4分割か!

シワシワ~

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '17/1キモかわくん4号 | トップ | '17/1キモかわくん2号 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (asakawayuki)
2017-02-04 17:17:04
何だか、細胞分裂みたいですね~

ミステリィアスなキモかわくん。

waiwaiさん、目が離せませんね。
ロシアのマトリョーシカを思い出しました。
返信する
分頭! (kay)
2017-02-04 17:24:34
こちらも分頭でしたかっ!
2つから4つに増えてお得な気分になりますねー。
分頭くんたちのその後、興味津々です。
もう、waiwaiさんちのきもかわ軍団から目が離せない!
返信する
asakawayukiさま (waiwai)
2017-02-05 16:40:00
yukiさんそうなんです・・・暇さえあれば、正座して見てるんです

剥けた上皮がカパカパになるのにどのくらい掛かるのか・・・気になりませんか?


マトリョーシカ・・・なるほど~

返信する
kayさま (waiwai)
2017-02-05 16:45:39
そうか文頭かぁ

一つが四つに分かれるってことは・・・

ちびっ子が四つになるって事なの!?

ってことは角ばっているのも丸くなるってこと!?

わ~どうなっていくのかなぁ

ほんとに目が離せないわ!
返信する
そうとう・・・ (ゆらゆら)
2017-02-05 20:36:41
きもかわくんにはまってきましたね!!!

相性が良すぎ(笑)
そのうち、リビングがきもかわくんで一杯になるかも~~~ うしっ 
きもかわくんの写真集(インスタグラムで)見ると、恐ろしいくらい種類が多いのね 
返信する
ゆらゆらさま (waiwai)
2017-02-06 15:33:08
はい・・・そうとうですね

窓際の多肉棚・・・9個中6個キモかわ軍団が占領中

ってことはあと3個キモかわを増やしていいってこと1?

きっとそのうち・・・キモかわ親分にも出会える気がしてきた~
返信する
Unknown (冬のデコポン)
2017-02-07 14:13:06

うわぁ~ッ 

気持ちいい~~~

プリッ!

パッカ~ン


いきなり四分割かぁ

キモ悪を通り越し

今はひたすら感動

みんな必死に生きてるんだものねぇ・・・
返信する
冬のデコポンさま (waiwai)
2017-02-08 09:02:58
とりゃ~って感じで脱げたでしょ?

2個で買ったのに、いっきに8個に!?

なんだか超お得な気分よ

ほんと・・・一生懸命さをヒシヒシと感じるわ
返信する

コメントを投稿