まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

2016/11 キモかわくん その2

2016-11-12 | 多肉ちゃん ・ 植物

ドキドキの水やりから3日後

 

少し「しわ」が薄くなった気がしない?

うらやましい~

 

 

こちらはというと

 

パッツン来ました~

 

 

そうか・・・水やりのタイミングは「顔」を見て決めればいいんだ

 

しかも

違う向きで  撮ったら

ん?

 

うっほっほ~~い

 

ところで・・・

これは何?

こうご期待

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/11 キモかわくん | トップ | 何処へ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱皮 (kay)
2016-11-12 10:50:32
水遣りの判断ばっちりでしたね、よかった!
で、一番下の口開けくんは、脱皮が始まった証拠です。
きれいに脱皮できますように。楽しみだー。
返信する
おはようございます (asakawayuki)
2016-11-12 10:51:53
今日は素晴らしいお天気ですね。

キモかわくん、色が違うんですね。
たくさん、いますね~
いよいよ、登場ですかしら?
あの、素敵なお姿が。
期待しています

返信する
kayさま (waiwai)
2016-11-13 10:17:02
脱皮かしら~!
だとしたら嬉しいなぁ

花ってこともある?
返信する
asakawayukiさま (waiwai)
2016-11-13 10:21:06
さてさてどうなりますやら
期待は大きくふくらむけど、油断大敵です

とにかく初めての展開…ワクワクします
返信する

コメントを投稿