オレンジチョコレート

2010年12月17日 | パン&ケーキ
12月14日(火)晴れ

101214_1 実家に届いた野菜をakkomam宅へお裾分け。
その際に物々交換となった品物。
1箱からでも予約でないと手に入らないらしい。
そんな貴重な物がブロッコーリーやネギと交換できたのだからかなりラッキー。

101214_2箱を開けるとこんな感じ。
オレンジピールにチョコを
コーティングして
ココアをまぶしてあるみたい。
何も言わずにいきなりこれを出したら
何じゃこりゃ!となりそうだが
チョコだけに珈琲とともに
チョコッとつまむのにいい。
オレンジピールが勝つわけでも、
チョコが勝つわけでもなく
とても美味しい。
食感は見た目柔らかいのかと思ったら
チョコのコーティングが
割合としっかりしている。
101214_3
さりげないラッピングで年末年始、
さらには、バレンタインと
重宝しそうです。
でも、その前に予約、予約っと・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しくいただき中 (akkomam)
2010-12-17 16:07:54

 昨日はひとりすき焼きにしてお葱を堪能しました。
 牛肉、白滝、葱、車麩と入りましたので満腹で、
 朝ご飯は抜きました。

 ほんとうは残せばよいのでしょうが、久し振りの
 ひとりすき焼きで、それもおいしく煮あがったのが
 罪でした。
 ごちそう様になっています。

 
返信する
Unknown (wadaccho)
2010-12-18 08:30:16
私も一人鍋でした。
お豆腐にキムチ、ネギ、白滝を入れてキムチ鍋。
本当はニラも欲しいところでした。
冬は鍋が一番ですね。
返信する

コメントを投稿