久しぶりにベーコンエピ

2009年11月01日 | パン&ケーキ
11月1日(日)

今日ラジオで言っていたが
本日1並びの日だそうで・・・
確かに11月1日11時11分11秒
でも11日は1が一つ増えるけど・・・


昨日ベーコンを購入し久しぶりに
ベーコンエピを焼きました。
欲張りすぎてオーブンいっぱいに
焼いたのでイマイチ麦の穂のできばえが
悪いですが
焼き上がりにパンから
『美味しく焼けたよー』の声がして
嬉しくなりました。
もっと、外側バリバリがフランスパンだけど
我が家のオーブンではこれが限界かな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~。 (akkomam)
2009-11-01 22:46:32

 ベーコンエピは好きなパンのひとつです。
 今日、先日教えていただいたときの
 シナモンロールを冷凍でとっておいたのを
 尚さんがお昼に食べて帰っていきました。
 おいしい~と満足気でした。
 私も挑戦してみようかしら、そのうちに。
返信する
akkomamaさんへ (wadaccho)
2009-11-03 00:52:53
ベーコンエピはパンの歯ごたえ
ベーコンの塩加減
胡椒のピリカラの絶妙な組み合わせが
たまりませんよね。
パンやさんにもありそうで
ないパンですよね。
返信する

コメントを投稿