てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

オフ会

2005年03月16日 | 日記風なもの^^;
書くのが遅くなっちゃったんですが、

オフ会があったんですよー
GNO2のチームメンバーでのオフ会、
哀戦士オフ会 大阪大会 です^^

「オフ会」・・・よく聞く言葉ですが初めての参加・・・
どんな感じなのかドキドキオロオロでした

予定では、まず、お昼に大阪丸ビルで、
東京から来てくれた「シンさん」を、
私と、同じ大阪在住の「ハリーさん」で迎え撃ち、
その後同じく尼崎在住の「ドライバーさん」が合流し、
シンさんの新幹線での帰りの時間まで談笑するって作戦です

が、休日出勤の仕事が遅れ私が遅刻・・・
シンさんとハリーさんがなかなか出会えないということに・・・スミマセン

1時間くらい遅れて私が梅田到着、
ヨドバシで2人に合流
2人とも「ドム」を持っててくれたのですぐ発見♪

ドライバーさん合流まで「お茶」でしたが・・・
なんと隊長の「トキアさん」までが合流予定だということが判明
前日まで参加は難しいって言ってたのに何とかしてくれたみたいです、感謝

合流後、カッパ横丁の居酒屋へ
GNO2の話をメインに(てか90%はその話題^^)、
少しずつ緊張を解いてゆきます^^;
ここでは隊長が名進行役^^みのさんばりの大活躍

そして真打ドラさん登場^^
5人揃ってさらに談笑ですね

その後8時を過ぎて、シンさんの大阪でのカラータイマーが点灯、
せっかくなので5人揃って新大阪の新幹線のホームまでお見送りすることに
ここの提案も隊長素晴らしきリーダーシップ

ホーム到着後、記念撮影、そしてシンさんと握手会(サインはなしね)
時間と新幹線が来てシンさんは東京へと戻られたのでした

帰りはまずドラさんと大阪駅でお別れ、
次に新今宮でハリーさんと、天王寺で隊長とお別れして、
第1回哀戦士オフ会大阪大会は終了したのでしたー^^

換装、いや感想

初めて会ったのにあんなにしゃべれるとは、オフ会おそるべし!
そしてGNO2恐るべし
あと、初めて会った隊長からは「ウッド師匠」のにおいがしましたよ^^
(同一人物とかいう意味じゃないですよ、感じが似てたってこと

写真に4人写ってますよー^^(私は写してるので・・・)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2005-03-17 00:31:42
いいな~^^



是非、哀戦士全体オフ会実現しましょう
返信する
ご苦労様でした~~^^ (ヒカ)
2005-03-17 11:57:29
 サタさん、長編の報告ご苦労様でした。

 隊長も合流出来たんですね。オフ会の様子が知りたかったので、喜んで読ませて頂きました



 いいなぁ~~♪

楽しそうだなぁ

 全体オフ会したいなぁ。どこか一泊で出来たら嬉しいなぁ
返信する
ふふふ (サタ)
2005-03-17 23:54:02
ちょっと後ろの方が

段落とか変になっちゃった^^;

直しておきます^^



全体オフ会、

関東見参は難しそうですが

やってみたいですねー^^



でもまずは関東大会をぜひ

成功させてくださいねー^^



返信する
Unknown (シン)
2005-03-20 20:21:58
レス遅くなってごめんね~^^;

サタさんおみやげまで用意してもらってありがとうございました^^

サタさんが普段のチャットよりも知的な感じを受けました

(おいらは恥的ですがw

大阪大会第二回はサタさんの職場の裏で是非開催をして欲しいです

(解散後は自由行動で・・・)

もちろん参加したいので、内緒でやっちゃ駄目よw

返信する
サタさんって.... (ヒカ)
2005-03-21 17:55:31
 サタさんって、知的な方なんですか

「知的なサタさん」...そっ、想像通りです



 そりより、第2回大会会場が

  『サタさんの職場の裏』

というのが、気になるなぁ

 ムフフっ
返信する

コメントを投稿