てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

愛しのMS MS-06R-1 シン・マツナガ専用 高機動型ザク

2005年03月18日 | 日記風なもの^^;
MS-06R-1 高機動型ザク シン・マツナガ専用機

休日出勤の帰りにソフマップの週末セールで発見
通常は3000円以上もする「ジオノグラフィー」のザクが、
ナントー!!
1780円

予定はなくとも買うしかありませんね^^

シン・マツナガ・・・
顔はオヤジだけどジョニー・ライデンと並ぶMSVでのエース!!
「白狼」というオヤジの異名に負けないくらい、
白いザクは素晴らしいですよ

この前は「ドム」が980円だったし、
ザクと一緒に980円で「ムサイ」も買えたし、
ソフマップ週末セール!あなどれません^^

次は百式を半額にしてくれないかしら

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこええ~~^^ (ヒカ)
2005-03-18 18:36:41
 サタさん、買い物上手やなぁ

ジオノグラフィーってのは、完成品なんかな?



 この白いザク、本当にかっこいいっす

Nice掘り出し物...
返信する
うい~ (ある)
2005-03-18 23:29:10
ヒカさん、ジオノ~は完成品だよ。

定価3000円くらいです。

カトキっちゃん(カトキハジメね。)のデザインでグーなフィギュアっスよ♪

プラモ作る手間やお金考えたら、こっち買う方でもアリかなって感じですよ~。
返信する
ジオノ~~ (ヒカ)
2005-03-19 14:43:40
 アルさん、コメントありがとう、です。

ジオノ...知りませんでした。何処に行ったら見られるのかな。おもちゃ屋さんですかね。 帰りにヨドバシにでも行ってみようかな



 この白いザク、かっこいいモンなぁ~~^^



ソフマップが近くにないので、帰りにウロウロしてみます
返信する

コメントを投稿