てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

ありがとうP901iS

2006年12月08日 | 日記風なもの^^;
先日バッテリーが逝ってしまわれたので、
ケータイを買い換えました

「FOMA P903i」です~

これで8代目になります^^;

先代の「901iS」はシンプルでかっこよくて気に入ってたんですが、
バッテリー切れでお役ご免です^^
今までありがとう、お疲れ様でした~

しかし8機種目とは私も新しいもの好きすぎですな

ちなみに私のケータイ経歴は・・・

初代は「N156(だったと思う^^;)」
通話エリアが限られてて代わりに安い「シティオ」でした^^

2代目は「F206」
シティオからの脱皮です^^
この頃はまだ「iモード前夜」ってトコですね

3代目は「F502i」
ここから「iモード」が始まります
まだストレートタイプですね^^

4代目は「D503i」
フリップタイプの「iモードケータイ」です。
今は亡き「和光電気」で買ったのを覚えています

5代目は「D251i」
カメラ付ケータイが欲しくて購入
初の折りたたみ式でもありました

6代目は「P900i」
ここからついにFOMA端末です
超期待して買ったFOMAですが、
処理能力の遅さとエリアの狭さに愕然としたことを
昨日のことのように思い出します

7代目は最初にも書いた「P901iS」
そーいや初めての「iS」ですね^^;
「900」「901」で完全に「P」のワンプッシュオープンが
手放せなくなりました~
そして「903」へと続いてゆきます~

新しい903はかなり高性能のようですが、
持ち主は取説を見ない人なので、
本領発揮にはしばらく時間がかかりそうです

ちなみに写真は先代901くんです^^
903のカメラ初仕事ですw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある)
2006-12-10 18:34:59
ドコモのまわしもんか!
返信する
Unknown (さた)
2006-12-12 00:16:28
10年近いからね・・・

もうやめられんよ^^;
返信する
Unknown (ある)
2006-12-17 01:09:20
そこを
ブレイクスルーせな
返信する
Unknown (さた)
2006-12-17 16:22:01
別に「au」も「softbank」も魅力感じないし・・・

それほど使わないからお金かからないしw

まったくポータビリティする必要なし
返信する

コメントを投稿