てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

ストライクノワール

2006年12月17日 | 日記風なもの^^;
久しぶりにガンプラ作製~

以前買ってそのままのHG、
「GAT-X105E ストライクノワール」です

「スターゲイザー」に出てきたMSですね^^
劇中ではちょっとの活躍で「もう少し出したげて~TT」でしたが、
でも、やっぱストライク系はカッコイイなあ♪

一番カッコイイと思ったのは、
背中についてる「ノワールストライカー」ですね^^
シンプルかつ高機能!
レールキャノンの稼動がステキです
リニアガンの二丁拳銃もいい感じです~^

またガンプラ熱が出てきたかもしれません^^;
(めっちゃ「素組」なんですけど^^;)
次はかなり前に買ったままの
「ストライクルージュI.W.S.P」を作っちゃおうと思います

ま、買ったままのガンプラって山のようにあるんですけど

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある)
2006-12-18 23:03:22
あれ?
使いまわし?
返信する

コメントを投稿