てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

映画大好き2008 その2「アドレナリン」

2008年01月06日 | 映画大好きsince2005
勢いさえつけば・・・ってことで続けて2本目

「アドレナリン」
監  督:マーク・ネベルダイン
CAST:ジェイソン・ステイサム/エイミー・スマート 他

中国製の毒を打たれた殺し屋シェブ、
死なないためにはアドレナリンを出し続けなければならない・・・
そのため常に興奮状態でい続けつつ、
その毒を盛った敵に復讐を遂げるため、
彼は走り続ける・・・



大好きな俳優、ジェイソン・ステイサムが疾走する
ノンストップアクションです

アドレナリンが出てないと死んじゃうので(ステキな設定だw)、
クルマで猛スピードとか、暴力とか、マリファナとか、
いろいろ自らを興奮状態にしていますが、
極めつけは中華街の真ん中で彼女と・・・いやん
ホント、ノンストップですよ



映像も少し、いや結構変わった映し方をしてますし、
ストーリーのノンストップ状態と併せてめまぐるしいです

ただ、スピード感のあるアクションというよりは、
お馬鹿B級ハイテンションムービーですね^^;
まじめなジェイソンさんを期待してたら裏切られます

うーん、タイプ的には「スナッチ」がかなり近い感じですね^^
これが好きな私にはたまらんかったですけどね

そんなわけで、
とにかくジェイソン・ステイサムが好きな方、
B級ムービーが好きな方、
そんな方にはオススメ、かもです^^;


ジェイソンさん、カッケーなあ

オススメ度(5点満点):★★★★☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿