TOY VOX

管理人VOX6336が昭和レトロな遊びをするだけのブログです。スマートフォンでの閲覧推奨。

スコードリーダー 47

2022-03-29 00:00:42 |  戦術級ウォーゲーム
ドイツ軍プレイヤーのコメント

「潰走フェイズにおいて親衛隊2個分隊はF6へ後退し、チョーノフと1個分隊はN3へ潰走しました。思うに政治委員はロシア軍第3ターンの回復フェイズにおいて N4 での白兵戦を避け、 部屋の裏側で母なる ロシアの美徳を激賞しているのでしょう」

「白兵戦の結果、ロシア軍1個分隊は2-1で除去されましたが、狂暴兵分隊は3-2の比率で生き残り、 ドイツ軍を白兵戦に持ち込んだままにしました。 さらに問題なのは白兵戦でドイツ軍1個分隊が2-1の比で失なわれたことです」



「ドイツ軍1個分隊はウェッツェルバーガー大尉と落ち合うべく I8へ潰走しました。1個分隊はN4 と M2 の増援能力を断ち切るために M4へ突撃しました」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコードリーダー 46 | トップ | スコードリーダー 48 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 戦術級ウォーゲーム」カテゴリの最新記事