人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

保育園より韓国人学校優先って・・・(苦笑)

2016-03-21 13:34:32 | 嫌韓
なぜ韓国人学校に都有地貸し出し? 批判1日で300件 「保育所整備に使って」「外交より都民優先を」


「日本死ね」を投稿した人が都民だったかどうかは分からないけど、

これは「東京都死ね」ってレベルだね

都内に敷地があるのなら保育園作れよ~

こんなの都民が許さないでしょ


vorin、子なしの埼玉県民だから関係ないけど、

嫌韓で反応しちゃったよ


東京都は十分な税金で潤ってるんだから、

都民のために金遣えよ


これで猪瀬さんを罠にはめた人間がだれかバレバレじゃん


しかも石原さんや猪瀬さんなら

5000万円も海外出張費に使ったりしないんじゃない?


海外出張費のを都議会で追及した議員の報告がコチラ

http://spotlight-media.jp/article/259505366583404842

議会で理由を聞いたら情報開示請求しろってどういうこと

ほんと、この議員さんの言うように、

そんなこと言っていたら議会なんか成り立たなくなるよ


とにもかくにも東京都も中韓の息がかかった職員がいることは明白です

こうやって都民が納めた税金が、

どんどんお隣の国のために使われているのですね。


さて、国会議事堂の前で「保育園落ちたの私だデモ」をやっていたママさんたち、

もちろん都庁前でもやりますよね


もしこれで大騒ぎしなければ、

彼女たちは安倍さん叩きをしたいだけで

まったく待機児童に関心のない人たちだったということになります。


そして、マスゴミもこれで大騒ぎしなければ、

ただ安倍さんのイメージを悪くしたいだけだったということになります。


さて、お隣の国が関係しているこの問題で、

デモやマスゴミが大騒ぎするかどうか見物です





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯シャンの感想 | トップ | 乙武さん不倫報道、なんか思... »

コメントを投稿

嫌韓」カテゴリの最新記事