人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

真央ちゃん優勝おめでとう♪

2012-12-10 18:23:38 | 徒然日記
ああ、ホント嬉しい~

土曜日はテレビで観ることができなかったので、

帰ってからスポーツニュースを観るのにチャンネル回しまくりました


腰に痛みがあると言っていたのですが、

SPをみる限り、大丈夫なんだろうと思っていたら、

フリーを棄権するかどうか悩むぐらいの痛みだったのですね


弱気になりかけている真央ちゃんに佐藤コーチがはっぱをかけて

やる気にさせたというお話を聞きました


3位に鈴木明子選手も入りましたし、

男子も大ちゃんが優勝、2位に羽生選手が入りました


皆さまお疲れさまです。そしておめでとう~


昨日は夜中にエキシビジョンを放送していたので、

夜更かしをしてしまいました


当分、この余韻にひたりそうです


次は日本選手権だー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケート最高! | トップ | キム・ヨナ選手が世界最高点ねえ »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事