人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

フィギュアスケート最高!

2012-12-08 11:42:39 | 徒然日記
昨日から始まったグランプリシリーズファイナル

女子SPは浅田真央選手が1位です

鈴木明子選手も3位に入っています

1位から3位までは僅差なので、接戦です


vorinはとにかく真央ちゃんがミスなく滑ったことでほっとしました

佐藤コーチ夫妻のもとで安定した指導が受けられるようになって、

すべてを見直して改善に取り組んだことが

ようやく実り始めたように感じます


トリプルアクセルや3回転-3回転を封印した上で

表彰台に乗れるレベルなのですから、

真央ちゃんの実力がどれだけすごいかよく分かりますよね


今日のフリーが楽しみでしかたがありません

男子も高橋大輔選手がSPで1位になり、

羽生選手は3位、小塚選手が4位ということです。

1位から4位まで点差は少しありますが、

フリーでどうなるか分かりません


女子も男子もこんなにすばらしい選手がいて、

その試合をたくさん見ることができてホントに幸せです


まさか自分がこんなにフィギュアスケートにハマるとは


今日は早く帰れるよう頑張って仕事しま~す




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックで竹島メッセー... | トップ | 真央ちゃん優勝おめでとう♪ »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事