人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

マスゴミ主導の集団イジメ現象が蔓延している

2016-03-18 13:05:17 | マスコミ批判
桐島ローランド氏、ショーン川上氏に間違われ困惑

ショーン川上さんの経歴詐称。

またもやマスゴミ主導による集団イジメ現象が始まっています


で、

だれかこの経歴詐称で

損をしたり、身体的に傷ついたり、病気になった人でもいるんでしょうか?



自ら蒔いたタネなので同情はしませんが、

番組降板などで仕事がなくなることは確実ですよね

これで経営コンサルタントとしてはやっていけなくなるでしょうし、

必要以上の社会的な制裁を受けることが予想されます。


週刊誌に記事が出た。

番組を降板した。(自分で活動自粛)

それで十分じゃないですか。

ネットニュースに乗せる必要がありますか?


ベッキー叩きもゲス川谷叩きも狩野叩きも狩野の彼女叩きも

年明けから毎日マスゴミによる集団イジメが続いています


こんな状況で、

子供にイジメはダメだよって、

だれが言えるんですか?


朝日新聞が嘘を垂れ流したことを認めても

どのマスゴミもだんまりを決め込んで、

ちょっとホコリが出た人を叩き続ける。


ホント、マスゴミは社会のゴミですね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなテレビ局も新聞も処分... | トップ | 湯シャンの感想 »

コメントを投稿

マスコミ批判」カテゴリの最新記事